かまいたち山内の「CoCo壱カレーの食べ方」が最高 トッピングがスゴい…

かまいたち・山内がガチで好きなCoCo壱番屋のトッピングを実際に食べてみたところ…。

2021/09/09 04:30


 

■トッピングの多さに戸惑うも激ウマ

ココイチ

商品が届くと、トッピングの多さにどこから食べ始めていいのか少し困惑する。届いてすぐの状態では、ツナが固まった状態のため、ルーと共にしっかり混ぜることをオススメしたい。

ココイチ

いざ一口食べると、ほうれん草とツナがカレールーに絡んでおり、相性抜群。チーズのおかげか、辛さが控えめになっている。

また、パリパリチキン特有の柔らかさが最高だ。ルーの中にほうれん草、ツナ、チーズといった具材が入っているからか、普段のルーに比べてドロドロしたルーとなっていた。


関連記事:サンシャイン池崎の「ココイチのカレーの食べ方」が激ウマ どんどん食が進む…

 

■山内は「フルコンボみたいなメニュー」

カレーに合うトッピングが盛り沢山の同商品。濱家隆一が「めちゃくちゃしてるやんお前」と呆れ顔で語ると、山内は「これはもうフルコンボみたいなメニューです」と嬉しそうに語る。

濱家はトッピングの多さに「何が起こってるかわかってへんやろ自分で」「ほんまに『奇をてらいお化け』に取り憑かれてる可能性はあるよな」とツッコミを入れていた。


■かまいたちの2人が好きなトッピングを語る

・合わせて読みたい→かまいたちがガチで選ぶ「餃子の王将」メニューベスト5 まさかの結果に…

(取材・文/しらべぇ編集部・北田力也

ハウス カリー屋カレー辛口 200g×10個【Amazon】

カレーCoCo壱番屋トッピングかまいたち濱家隆一山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング