かまいたち山内の「CoCo壱カレーの食べ方」が最高 トッピングがスゴい…

かまいたち・山内がガチで好きなCoCo壱番屋のトッピングを実際に食べてみたところ…。

2021/09/09 04:30

ココイチ

ご飯の量やルーの辛さだけでなく、トッピングも自由自在に選ぶことができる、CoCo壱番屋(以下、ココイチ)。お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、過去に自身のYouTubeチャンネルでオススメのトッピングを紹介していたので、気になっていた記者が実際に試してみた。


画像をもっと見る

 

■好きなトッピングベスト5

今年4月に、自身らのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』にて、ココイチの好きなメニューとトッピングのベスト5を発表する動画を投稿。大阪時代に出演していた劇場の近くにココイチがあったそうで、2人は「死ぬほど食ってきてる」「大阪芸人は楽屋で何回かは食べてる」と振り返っていた。

かなりコアなメニューがチョイスされるなど、2人のガチココイチファンぶりが伝わる同動画は、173万回以上再生されており、ファンからは「ココイチ行きたくなってきた」「出前を頼んでしまった」といった反響も。

【動画】かまいたちの2人がココイチの好きなトッピングを発表


関連記事:柏木由紀の「CoCo壱カレーの食べ方」が最高 粘り気抜群で健康的…

 

■実際に注文してみた

ココイチ

山内が動画内で1位として紹介していたのは、パリパリチキンカレーの甘口にほうれん草、ツナ、チーズの3つをトッピングしたもの。今回、記者も実際にCoCo壱番屋にて動画内で紹介されていたものと同じオーダをしてみた。

ご飯の量は300gの「普通」で注文。辛さは山内が注文していた通り「甘口」で注文した。

次ページ
■トッピングの多さに戸惑うも激ウマ

ハウス カリー屋カレー辛口 200g×10個【Amazon】

カレーCoCo壱番屋トッピングかまいたち濱家隆一山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング