ほしのうめ、はちきれんばかりのムチムチボディに反響 「素晴らしい」「最高」

グラビアアイドルのほしのうめが、ムチムチ感を楽しめる眼福ショットを投稿し、ファンから絶賛するコメントが相次いで寄せられている。

2021/09/09 20:30

ほしのうめ

グラビアアイドルのほしのうめが8日、自身のツイッターを更新。スケスケではちきれてしまいそうな私服姿を披露し、ファンから絶賛するコメントが相次いで寄せられている。



 

 

■フェチが満載

この日ほしのは、ツイッターに「むちむち女子」とコメントし、2枚の写真を投稿した。着ている洋服は、今にもボタンが弾け飛んでしまいそうなほどパツパツで、バストの主張もすごいことになっている。さらに、下着の形や色も確認できるほどスケスケで、パイスラまで堪能できる2枚だ。

スカートの丈の長さもかなりギリギリで、ムチムチで白い太ももが炸裂している。デートの待ち合わせのようなシチュエーションだが、現実世界で彼女に遭遇したときには、そこにいる全ての人が釘付けになることは間違いない。


関連記事:鈴木ふみ奈の「むちむち好きですか?」にファン歓喜  「いつ見ても最高です」

 

■「これぞ美ボディ」

この写真は投稿後3時間で、いいねが2,100件を超えており、「男が求める理想のスタイルだと思います」「これぞ美ボディ」「いやん、ムチムチ~ 素晴らしい!」と絶賛するコメントが相次いでいる。

他にも、「街歩いてたらガン見する!」「最強のワードですな」「1番好きな女子です」「たまらん 抱きつきたい」とさまざまなコメントが寄せられた。

次ページ
■眼福の極小ビキニ姿も

ほしのうめのグラマラスボディを堪能DVD『ほしメロン』【Amazon】

水着下着グラビアアイドル私服ビキニほしのうめパイスラ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない