フワちゃん、カンニング竹山の気遣いLINEを暴露 有吉も「かわいいだろ」と反応

フワちゃん、カンニング竹山から送られたLINEを暴露。有吉弘行も反応し、フワちゃんに共感した。

2021/09/09 00:00

フワちゃん・カンニング竹山

8日、人気YouTuberのフワちゃんがツイッターを更新。カンニング竹山から送られたLINEのメッセージを晒し、有吉弘行と「かわいい」と共感し合った。



 

■竹山から気遣うLINEが

竹山から「フワ! 遅刻気にするなよ。お前が遅刻反省しだしたら終わりだ」と慰めるメッセージが届いたスクリーンショットをアップ。竹山が「フワの遅刻で有吉激怒!!」のネットニュースを見て連絡を送ってきたことを明かし「わざわざ連絡くれたかわいすぎ」とコメントした。

続けて「なんか悪くて、本当は有吉さん仲良しなんですって言えなかった」と、早とちりして心配した竹山を気遣った。

【ツイート】フワちゃんが公開した竹山からのLINE


関連記事:コメンテーター業は「気持ちは入ってない」 カンニング竹山の発言に反響

 

■竹山と有吉も反応

竹山はこのツイートに「フワ、バカ、営業妨害だ」と必死にごまかす。有吉は「竹山さんは粋な先輩になりたくてしょうがないのよ。かわいいだろ」とフワちゃんに共感している。

有吉の「かわいいだろ」ツイートに対し、竹山は「やめろやめろ頼むからもうそっとしといてくれ。フワも有吉もリツイートとか一杯されるから嫌だ!」と2人に懇願。

有吉の投稿を引用したフワちゃんは「せっかく連絡くれて悪いから、竹山さんの前でだけは結構気まずい感じ出して、ぅちらの仲取り持たせてぁげょ」と竹山の願いを無視するようなツイートをしている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「いい人すぎる」
有吉弘行LINE遅刻ツイッターネットニュースカンニング竹山フワちゃん営業妨害
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング