田中圭、テンションが上がった出来事を回顧 女優から「体が好き」と言われ…

俳優・田中圭が「女優から言われて1番テンションが上がった一言」を明かしたが…。

2021/09/09 07:15

田中圭

8日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に人気俳優・田中圭が登場。「女優に言われて1番テンションが上がった一言」を明かし、ファンから興奮の声が集まっている。



 

◼田中とバスケ企画

学生時代バスケ部で、小学生のころにはミニバスケットで日本一に輝くなど、バスケに親しんできた田中。同番組ではこれまでにTOKIOとシュート対決をするなど、バスケでの熱戦を繰り広げている。

この日は、東京オリンピックのバスケ3×3日本代表・落合知也もゲストに迎え、フリースローを外したら恥ずかしい質問に答える新企画『バスケットーク』を放送した。


関連記事:林ゆめ、初めてづくしの撮影に歓喜 『月刊少年チャンピオン』初表紙を飾る

 

◼テンションが上がったのは…

「女性に言われて1番テンションが上がっちゃった一言は?」とのお題に田中が挑戦。残念ながらシュートを外し、カメラ目線でお題に答えていく。

田中がテンションの上がった一言は「体が好き」。この答えに、ハリセンボン・近藤春菜は「生々しい」と絶叫、TOKIO・松岡昌宏も「そこまで求めてない」と苦笑するなか、田中は誰から言われた一言か振り返っていった。

次ページ
◼筋トレした体

→【Amazonタイムセール祭り開催中】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催 5月30日23時59分まで

テレビTOKIO女優東京オリンピック松岡昌宏バスケットボールTOKIOカケル田中圭落合知也
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング