田中圭、テンションが上がった出来事を回顧 女優から「体が好き」と言われ…

俳優・田中圭が「女優から言われて1番テンションが上がった一言」を明かしたが…。

2021/09/09 07:15


 

◼筋トレした体

「僕、筋トレを10年ぐらい前からやりはじめてるんです。その体を見た人が…いや『体を見た人ってどういうシチュエーション?』ってなるけど、脱ぐ機会もあるじゃないですか、お仕事だったりなんだったり。そのときにはじめて筋トレしてた体を褒めてもらったんです」と田中は回顧。

「スゴいその体が好き」とある女優に言われたと思い出しながら、「それでちょっとテンション上がるじゃないですか…めっちゃ恥ずかしい」と照れ笑いを浮かべた。


関連記事:林ゆめ、初めてづくしの撮影に歓喜 『月刊少年チャンピオン』初表紙を飾る

 

◼視聴者も興奮

仕事現場で体を褒められ、テンションが上がったと力説した田中。

視聴者からは「圭くんの体が好きなタナカーの一人であります」「『体が好き』たったの4文字で想像かき立てられる」「わたしも圭くんの体が好き!」「同意しかないね」「圭くんの体を間近で見て、その体好きって伝えられる世界すご」と興奮する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→千葉雄大、アカペラでスピッツの名曲「楓」を熱唱 田中圭に乗せられ…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

テレビTOKIO女優東京オリンピック松岡昌宏バスケットボールTOKIOカケル田中圭落合知也
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング