朝日奈央、ベッキーが抱えていた苦悩に共感 「家帰っては泣くよね」

『あちこちオードリー』でタレント・朝日奈央とベッキーが「泣いてしまう」日常について明かして…。

2021/09/09 09:20


 

◼朝日も泣く?

「忙しいって泣きたくなる」と当時を分析しながら、マネジャーにも気付かれないように後部座席や家で泣いていたとベッキーは言及。

「理由もなく涙が出ちゃう」と明かしたため、流れで若林が「泣いてないでしょう?」と現在多忙を極める朝日にも尋ねると、朝日は「家帰っては泣くよね。涙腺が激ユルだから」と笑う。

「やっぱり失敗したときとか全然あるんでやっぱ泣く」としたうえで「自分がこういきたいのに、番組が求めている朝日奈央っていう立ち位置とズレが生じて、『えっそんな感じでいかなきゃいけないんだ』って何度も多くなっていくと『この仕事は自分と合ってないんじゃないか?』って思う人が多くなる」と解説。

自分の経験談から他人の経験談に話をすり替えた朝日に、若林は「(途中から)人の話に変えた」、ベッキーからも「朝日奈央って言ってたのに、最初」とツッコんだ。


関連記事:オードリー春日、ロケ中の本音に大バッシング 「効率しか考えてない」

 

◼視聴者も心配

2020年には女性部門バラエティ出演本数ランキング1位にも輝くなど大活躍中の朝日だが、かつてのベッキーが感じた苦悩を抱えているようだ。

視聴者はそんな朝日に「朝日奈央さんは40代になっても升野さんと相撲しててほしい」「朝日奈央はメンタル強いけど脆いって印象があるけど…どうなんだろ?」「家で泣いちゃう朝日奈央さん」といった多くの感想を寄せている。

・合わせて読みたい→『審査員長・松本人志』、前代未聞のコンテスト開催 「僕を高い場所に行かそうと…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

テレビストレス涙腺ベッキー多忙オードリー若林正恭朝日奈央あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング