日向坂46・齊藤京子、おいでやす小田に立腹 「途中で抜け出そうと思うくらい」

日向坂46・齊藤京子がおいでやす小田との初共演を回顧。あまりの大声に辟易したと本音を漏らして…。

2021/09/09 10:45

齊藤京子・おいでやす小田

8日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が絶叫ツッコミで人気のお笑い芸人・おいでやす小田との共演を回顧。厳しい本音を漏らし話題を集めている。



 

◼齊藤が腹が立ったこと

番組レギュラーの齊藤とピン芸人・ヒコロヒーが1週間で身の回りに起きたことをメモする新企画『今週の気持ちメモ ~腹が立ったこと編~』をこの日は放送。

齊藤は腹が立ったこととして、「黄ばんでいるクツが届いた」「大喜利がイヤでラジオで2回も泣いた自分」「愛車について」など8つをメモしたと明かす。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、自身のキャラに悩み 「ネットでいろいろ書かれて」

 

◼小田の大声に…

ヒコロヒーは齊藤のメモから「おいでやす小田さんの声」に目をつけ、「なにが腹立つことがあるのよ」と笑いながら尋ねる。

齊藤は「この前はじめておいでやす小田さんにお会いして、『あっ見ていた方だ、やっとお会いできた』と思って。そしたらホントに予想以上の大きな声すぎて、途中で抜け出そうと思うくらいうるさくて」と苦笑した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼ヒコロヒーはフォローも
テレビ大声有吉ゼミおいでやす小田齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング