ヒコロヒー、知人からの10年ぶりの連絡に怒り 齊藤京子はLINE消去済みで…

ブレーク中のお笑い芸人・ヒコロヒーが芽が出てから連絡してきた知人に怒りをにじませて…。

2021/09/09 11:15

ヒコロヒー・齊藤京子

8日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で、ブレーク中のピン芸人・ヒコロヒーが「ブレーク後に久々に連絡してきた知人」への怒りを吐露。日向坂46・齊藤京子からLINEに関するアドバイスも飛び出した。



 

◼ヒコロヒーの怒り

新企画『今週の気持ちメモ ~腹が立ったこと編~』で、ヒコロヒーと齊藤は怒りを覚えたことを忘れないようにメモ書き、それを発表していく。

ヒコロヒーのメモには「愛されなあかん理論もうええねん」「行儀の良さでお金もろてへん」「帽子取られた」など立腹した件を記載していたが、「昔の人からの連絡 10年音沙汰なかったのになんやねん」に齊藤は注目する。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、本番中に衝撃行動 ヒコロヒーは「なんやと思ってるの?」

 

◼疎遠だったのに…

「テレビ出だすようになって、この10年なんの連絡もなかったのに急に連絡が来るとか。『めっちゃテレビ出てるやん』『よかったなぁ』みたいな、接点もなかったのにどっかから連絡先見つけだして」とヒコロヒーは解説する。

それを無視していたら「『せっかく応援してるのに無視されたら気ぃ悪い』って追いLINEでね。『そんなんやったら応援したいのに応援できへんな』とか入ってくるのよ」と相手が上から目線で連絡してくると主張。

「そういうときに私は『ほらな』って気持ちになるのよ。『そういうヤツやからやぞ』って。ホンマに腹立つだけの話、これは」と怒りをにじませた。

次ページ
◼齊藤は消去済み

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

LINEテレビ怒り連絡先知人齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング