ヒコロヒー、知人からの10年ぶりの連絡に怒り 齊藤京子はLINE消去済みで…

ブレーク中のお笑い芸人・ヒコロヒーが芽が出てから連絡してきた知人に怒りをにじませて…。

2021/09/09 11:15


 

◼齊藤は消去済み

有名になると疎遠だった知人から連絡がくるというのはよく聞く話。ヒコロヒーも齊藤に「できる? 京子やったら」と質問する。齊藤は「LINEを1回消しているので、昔の友達、私のLINE(の連絡先)に1人もいないんですよ」とLINEを3年前に消去したと告白。

ヒコロヒーは「いままでの人たちと繋がらんでいいように?」と尋ねると、齊藤は「とか」と認め「LINE消すのけっこうオススメですよ」とヒコロヒーにアドバイスを贈った。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、写真集『日向撮』に涙と怒り 「泣く寸前までいった」

 

◼視聴者は高評価

ヒコロヒーの怒りに「追いLINEは腹立つな」と共感する視聴者が目立っていた。

また、「確かにいらん仲のやつと縁をずるずる引きずるってのがSNSの悪さ。LINE消すのは俺もおすすめ」「過去と決別するために LINE 全部消すって、きょんこはプロのアイドルだな」「アイドルで売れてきたらLINEとかバラされたり変なのいっぱい寄ってきそうだもんな」とLINEを消した齊藤を評価する声が殺到している。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子ファンの組織票疑惑にヒコロヒー反論 「私のファンが頑張ってくれた」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINEテレビ怒り連絡先知人齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング