平野ノラの別人のような見た目に驚きの声 「海外のモデル」「素敵」

いつもと違うメイクで美しく変わった平野ノラに驚きの声。有吉弘行も反応。

2021/09/09 13:30

平野ノラ

タレントの平野ノラが8日、自身のインスタグラムを更新。メイクで変わった別人のような姿が反響を呼んでいる。



 

■まるで別人のような姿に?

「ストロング!! 水野未和子+平野ノラ=ディファインメイク」との文言を添えて、メイクアップアーティストの水野未和子氏によって変貌を遂げた3枚のショットを投稿。平野の力強い眉毛はそのままに、印象的なアイシャドウで日本人離れした顔に仕上がった。

【画像】別人のような姿になった平野ノラ


関連記事:平野ノラ、生後20日の愛娘を披露 「まつげ長~い」とファンから反響

 

■「海外のモデル」「キレイ」と絶賛の声

普段の陽気な姿とは違ったクールビューティーな印象の写真に、ファンからは「わ~すごい 海外のモデルさんみたい 素敵ですね」「綺麗カッコいい」「ハリウッド女優」「海外のモデルさんかと思ったよ 本当に美人ですよね」と絶賛する声が続出。

中には「デミ・ムーアに一瞬見えました! おったまげー」「和製ケイト・モスよ」「アンジーみたいね!」と女優にたとえる声もみられている。

平野ノラ『バブルは、そこまで来ているゾ』【Amazon】

次ページ
■投稿に有吉弘行も反応
有吉弘行メイクInstagram平野ノラハリウッド女優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング