『酒のツマミ』中島健人のプライドに一同ざわざわ こだわりに松本人志が爆笑

9月10日の『酒のツマミ』でSexy Zoneの中島健人がこだわりを告白。一同が爆笑した。

2021/09/09 15:00


 

■水野が訴えた夫への不満は…

人志松本の酒のツマミになる話

さらに、水野は「夫が根拠のない主張をすることに腹が立っている」と切り出す。“キッチンやたんすの一番上の引き出しに何を入れるか”など、ささいなことで夫ともめるそうで、不満が止まらない水野を、柴田が「水野さんが何を入れようとしているかによる」となだめる一幕も。

そして水野が「一番上の引き出しにしまうのは…」と例を挙げると、松本は目を丸くして「絶対違うな」と驚愕。動揺した水野は次々と“収納するものリスト”を挙げるが、一同からの共感を全く得られず「予想していた反応と全然違う!」と慌てる。一同を困惑させた水野の“収納センス”にも注目だ。


関連記事:『酒のツマミ』出川哲朗の“質問”にスタジオ戦慄 松本人志も渋い顔に

 

■キャラ被り芸人たちの悩み

その他にも、狩野が悩む“芸人のキャラ被り”の話題やゲストたちの“プチ自慢大会”で大盛り上がりに。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークに期待だ。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』ノブコブ吉村が語る「タレントの格」を見分ける方法

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フジテレビ松本人志狩野英孝柴田英嗣秋元真夏SexyZone山崎弘也中島健人人志松本の酒のツマミになる話野美紀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング