キンタロー、夫のこだわりに疑問 「なぜこの電子マネー時代に…」

タレントのキンタローが「現金払い一択」である夫への思いを吐露。「家族の為にも電子マネーを導入してほしい」と伝えた。

キンタロー。

お笑いタレントのキンタロー。が9日にAmeba公式ブログを更新。キャッシュレス決済を巡る夫とのやり取りを説明した。



 

■「ご飯作りがしんどいです」

仕事や育児に追われるキンタロー。はこの日「最近やる気がでません。正直ご飯作りがものすごいしんどいです」と心の内を明かし、昨夜は夕食の準備ができなかったと報告した。

キンタロー。自身は「夕飯食べなくても良いやー」と考えていたようだが、夫がおなかを空かせて帰宅したためデリバリーを注文してもらうことに。


関連記事:キンタロー。洗濯物にアレで大惨事 「感動ドキュメンタリーより泣ける」

 

■現金払い一択

しかし40分たっても携帯電話と格闘し続ける夫に、キンタロー。は「えっっこんなに時間かかってまだなん?!」とビックリ。また支払い方法に現金払いを選ぶ夫に、「この情報化社会、電子マネー時代に現金払い一択という生きづらい選択。いまだにかよっ!!」とツッコミを入れた。

次ページ
■時間がかかりすぎて…

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

クレジットカード電子マネーキンタロー。デリバリーキャッシュレス決済Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング