平野紫耀、『VS魂』で見せた超紳士対応に称賛 「めちゃくちゃジェントルマン」

9日放送の『VS魂』で、外国人女性へ気配りを見せたKing & Prince・平野紫耀。グループ名に恥じないその超紳士的対応が称賛を浴びている。

2021/09/09 22:25

King&Prince・平野紫耀

9日放送の『VS魂』(フジテレビ系)に、「キンプリ」ことKing & Prince平野紫耀が出演。ミッション企画で紳士的な対応を見せ、多くの視聴者を感心させた。



 

■岸優太と英語対決

平野は先週に引き続き、「キンプリ」メンバーで番組レギュラーの岸優太と「どちらが真の王にふさわしいか」をめぐってバトル。まずは駐車対決で勝利を収めると、続いてスタジオに場所を移し、英語力を競うこととなった。

最初の意気込みでは、簡単な単語ではあるものの、隣に立った外国人ともコミュニケーションを図れていた平野。しかし、聞き取り問題では得意の天然を炸裂させる場面も見られ、勝負はラストの「English Order Battle」に入る。


関連記事:キンプリ・平野紫耀、鼻でリコーダーを演奏 シュールな姿が「笑い死んだ」と話題

 

■「愛してる」を言わせるミッション

バトルのルールは、部屋を模した別室にいる外国人へ向かい、音声のみで指示を出していくというもの。平野・岸は日本語で出されたお題ミッションを英語で伝え、達成されるまでのタイムを競っていく。

岸には「棚の2段目に入っているお皿を出してください」というお題が出され、英語に四苦八苦しながら2分40秒でクリア。続く平野には、女性の外国人に対して「拡声器を使って『愛してる!』と叫んでください」とのお題が出された。

次ページ
■「企画だから」とフォローを入れ…

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

テレビキンプリ平野紫耀King&Prince岸優太VS魂
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング