平野紫耀、『VS魂』で見せた超紳士対応に称賛 「めちゃくちゃジェントルマン」

9日放送の『VS魂』で、外国人女性へ気配りを見せたKing & Prince・平野紫耀。グループ名に恥じないその超紳士的対応が称賛を浴びている。

2021/09/09 22:25


 

■「企画だから」とフォローを入れ…

平野は「ビッグマウスマシーン」「ボリュームアップマシーン」などと拙い英語ながらも、拡声器が必要であることを女性に伝えていく。そして、女性がTV横に置かれた拡声器を手に取ると、「Say “I love you.” Shout, Please.」と「愛してる」を言わせる指令に入る。

すると平野は、相手が女性であることを気遣って「Sorry Mission!」とこれがあくまでミッションだと謝罪。パートナーでもない相手に恥ずかしいセリフを言わせてしまうことを、謝る形でフォローしたのだった。


関連記事:キンプリ・平野紫耀、キスシーン話でスタジオ爆笑の天然発言 「舌は入れてないです」

 

■心配りに称賛が続出

このゲームにもかかわらず紳士的な対応に、視聴者はいたく感心したよう。

SNSには、「配慮ができてて気持ち良く見られる」「企画とはいえ、強制的に女性に愛してると言わせてしまうのをごめんなさいと思える平野さんすごい」「めちゃくちゃジェントルマン」「まじでできる男」など、その心配りに称賛が続出した。

見た目やグループ名の通り、平野は内面まで“王子様”なようだ。

・合わせて読みたい→中島健人、キンプリ・平野紫耀から言われた“ショックだった一言”を激白

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビキンプリ平野紫耀King&Prince岸優太VS魂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング