妊娠を喜ぶ妻に困惑した男性 「じつはパイプカット済み」の投稿で掲示板が騒然

妻を妊娠させないように避妊手術を受けたにも関わらず、「妊娠したの」と言われたとしたら…。

2021/09/10 07:00

孤独な男性

赤ちゃんはもうつくれない。そう考えていた男性が、妻による「妊娠したの」という告白に驚いた。「妻に浮気されたのではないか」と悩んだ男性が掲示板に投稿した内容、それに反応した人々の意見などを、『The Daily Star』などの海外メディアがまとめて伝えている。



 

 

■悩んだ男性が掲示板に投稿

愛する妻を、信じるべきか疑うべきか。そんな悩みを抱えてしまった男性が海外の人気掲示板『Reddit』に投稿し、多くの反響を呼んだ。

それによると、男性の妻は最近になって3人目の子供を妊娠したのだという。しかし男性は、2年前に避妊手術(パイプカット)を受けたとのこと。そこで「妻に浮気されたのでは…」と思い悩むようになったというのだ。


関連記事:化粧は女のだまし行為? すっぴん派の妻と険悪ムードになった男性の投稿で炎上

 

■答えが出せず苦悩

「おなかの赤ちゃんが僕の子である可能性は、どれほどなのでしょう」「妻はよその男と関係を持ったんでしょうか」と書き込んだ男性は、手術を受けた自分が父親になれるのかも含め、インターネットで調べてみたのだという。

それでも結論は出なかったといい、「今後どうしていいか分からないんです」「どうか助けて」と書き込みアドバイスを求めた。

次ページ
■世間からは忠告も…

【第2類医薬品】ドゥーテスト・hCG 妊娠検査薬 2回用【Amazon】

浮気妊娠投稿reddit掲示板避妊手術パイプカットDNA検査翻訳記事精液検査
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない