ゲイバーママに聞いた「カン違いされがちなゲイのイメージ」TOP5

ノンケがゲイに抱きがちなイメージ、じつは違っていることも多いようだ。

2021/09/10 05:45

最近はテレビでもゲイの芸能人が活躍することが多く、ノンケでもゲイが話すことを見る機会は少なくない。しかし、そのイメージがあるからか実際にノンケがゲイで想像するイメージと、真実が異なっている場合も多い。



 

■ゲイバーママに聞いてみた

では、実際にノンケがゲイに抱きがちなイメージと、実際に異なる部分でよくカン違いされがちな部分はどこなのだろうか?

新宿二丁目にある人気ゲイバー「Bar and」のママで、ノンケ・ゲイ共に交流の多い奏吉さんに聞くと、5つのカン違いされがちなイメージを教えてくれたのでご紹介しよう。


関連記事:カップルで作った夜パフェ店『ロイトシロ』 天才パティシエの腕で時短営業中も人気

 

■1位:オネエ言葉を話すゲイばかりではない

テレビに出演している女装家が「オネエ言葉」を話すためにゲイ全員がそういった喋り方だと思われがち。

しかし、基本的にはノンケ男性と同様の話し方の人も多いので、そこに違和感を感じないようにしたほうがいいだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■2位:男なら誰でもいいワケではない
イメージゲイbar and奏吉ママノンケ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング