買ったばかりのプロテイン2kg 目を離すと子どもがまさかの使い方をしていた

2kgのプロテインで砂遊びをした子どもが話題。投稿者に詳しい話を聞いてみると…。

2021/09/10 08:00

子どもは好奇心旺盛で、目を離した瞬間に予想だにしない行動をとることが多々ある。今ツイッター上では、自宅で2キロのプロテインを使った砂遊びをした子どもが話題だ。



 

■悲壮感漂うツイート

「買ったばかりのプロテイン2kg、娘氏により砂遊びに使用される」とコメントを添え、床の上に散らばったプロテインの写真を投稿したのは、ツイッターユーザーのおかださん。

よく見ると小さい溝にも、粉が入り込んでいるのが分かる。後片付けの時間を考えると、ツイートに悲壮感が漂うのも納得だ。それにしてもプロテインで砂遊びをしようと考えるなんて、子どもの発想力は豊かだ。遊んでいる最中は、さぞ楽しかったことだろう。


関連記事:サーティワンがプロテイン強化フレーバーを発売 マッチョな味わい!?

 

■発想力を褒める声

衝撃写真にネットでは、「これは悲惨すぎる」「気の毒だなぁ。もはや開き直って一緒に遊ぶレベル」「なかなかの大事になっている」「泣くしかないですね」といった同情の声が続出。

他には、「たしかに砂にしか見えないね」「そういう使い方もあるのか」「箱を開けた瞬間に『これで砂遊びができる』って思ったんだろうな。すごい」と娘さんの発想力を褒めるコメントも多くみられた。

次ページ
■詳しい話を聞いてみると…

Amazonブラックフライデー最終日!

掃除いたずらプロテイン衝撃子ども砂遊び
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング