買ったばかりのプロテイン2kg 目を離すと子どもがまさかの使い方をしていた

2kgのプロテインで砂遊びをした子どもが話題。投稿者に詳しい話を聞いてみると…。

2021/09/10 08:00


 

■詳しい話を聞いてみると…

プロテイン

プロテインで砂遊びをされるとは、きっと想像もしていなかっただろう。おかださんにその時の心境を聞いてみると、「ただただ呆然としました…」と答えてくれた。人間が本当に驚くと、言葉なんて出ないのかもしれない。

部屋がプロテインの甘い香りに包まれたので、掃除機をかけるだけでなくスチームクリーナーとアルコール拭きを行い、丁寧に掃除を行ったという。話を聞くだけでも、その大変さが伝わってくる。


関連記事:ストロングゼロでスーパーのうなぎを洗う「ストロングうな丼」が激ウマすぎる

 

■プロテインで砂遊びをした理由

気になる人が多いであろう、部屋の中でプロテインを使う遊びをした理由については、「もともとプロテインが気になっていたと思います。外で遊びたかったようですが、あの日は雨が降っていたので…」と当時を振り返る。

きっとおかださんがプロテインの箱を開けるところを見ていて、「砂みたいだ」と思ったのだろう。そんな娘さんは4歳のいたずらっ子。今後もわれわれが驚くような、かわいい行動を見せてくれるかもしれない。

・合わせて読みたい→人気女性モデルが業界の闇を暴露 「ガリガリにやせろと言われ性行為を強要」

(取材・文/しらべぇ編集部・小野田裕太

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

掃除いたずらプロテイン衝撃子ども砂遊び
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング