井上和香、夫の発言にムカついたこと 「優しい言葉をかければいいって…」

井上和香が、夫に不満を感じてしまう瞬間について明かした。夫婦間ならではの空気感に、横山裕は…。

2021/09/10 04:30

井上和香

9日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にタレント・井上和香が出演。不満を感じてしまう夫の言動について明かした。



 

■ママ友の井上和香と安めぐみが登場

この日の番組では、井上と安めぐみの2人をゲストに迎えて、関ジャニ∞・横山裕と共に二子玉川を探索する企画を放送。プライベートでも仲がいいという井上と安はママ友ということもあり、「ママになってからより仲良くなりました」と語る。

また2人は、同じ年に出産したこともあり、お互いに「相談事も共有できた」そうで、「身近にいたら心強い」存在になっているという。


関連記事:ノンスタ井上、ブログでコロナ感染を報告 相方の陰性に「不幸中の幸い」

 

■井上が夫への不満を明かす

二子玉川巡りを堪能する中、横山が「(2人のときは)どういった話をするんです?」と質問。これに、井上は「何話してるっけ…」としつつ、「旦那の愚痴とか、旦那の愚痴とか…」と切り出した。

どうやら井上夫婦は、夫婦間で共有しているスケジュール帳があるらしく、井上が忙しい週があるときに、夫がそれに気がつき「この週大変そうだね」と言われたという。これに井上は「ムカつかない?」と顔をしかめた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■優しい言葉をかければいいワケではない
テレビママ友横山裕安めぐみヒルナンデス!井上和香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング