ふかわりょう、内村光良への熱い思いを語る 「言葉よりも涙が先に…」

ふかわりょうが内村光良の魅力や才能について語った。

2021/09/10 00:45

ふかわりょう

9日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、ふかわりょうが内村光良への熱い思いを語った。



 

■ふかわが内村を語る

番組は内村光良が愛される理由を分析した記事を紹介。「大御所の緊張感を持っていない」「スタッフの名前を覚えて呼んでくれる」などの行動で、関わった人すべてが「好きになってしまう」のだという。

コメンテーターの小山慶一郎から「近い関係ですよね」と聞かれたふかわは、「内村プロデュースという番組で、何年と毎週のように共演していて」と語る。

そして「それが終わってから、会う頻度が少なくなるじゃないですか。たまに楽屋にあいさつに行ったりとか、舞台を見に行ったりとかするともう、涙が。久しぶりにお会いするだけでブワーッとこみ上げてきて、言葉よりも涙が先に出てきちゃう」と告白した。


関連記事:ガンバレルーヤよしこ、内村光良の番組で鬼スベり ビー玉のような目で…

 

■熱い思いを吐露

ふかわはさらに「比べるわけじゃないんですけど、タモリさんにも同様のことが起きるんですね。言葉にならない、なんかもいろんな感情が、自分の気持ちが共鳴して、震えて、バーっとなってしまう」とコメント。

そして、「今でもこう、冷静に向き合うと、ちょっと危なくなってしまうぐらいなんですけど」と内村への熱い思いを語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■能力にも言及
タモリ言葉能力ふかわりょうバラいろダンディ内村光良小山慶一郎内村プロデュース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング