EXIT、新宣材写真に不満爆発 激しい加工に兼近も「これ俺?」

人気お笑いコンビ・EXITの兼近大樹とりんたろー。が自分達の新しい宣材写真を確認して…。

2021/09/10 09:15

EXIT

9日深夜放送『EXITV! ~FODの新作・名作をPon! Pon! 見せまくり!!~』(フジテレビ系)でチャラ男キャラでブレークしたお笑いコンビ・EXITの兼近大樹とりんたろー。が新しい宣材写真について言及。激しい加工に苦言を呈した。



 

◼新しい宣材写真

新しく取り直した自分達の宣材写真について「疑惑ですよ、疑惑があってね」と兼近は主張。「なんかわからないけど、これ俺? 俺かホントに?」と宣材写真を凝視しながら首を傾げる。

新しいEXITの宣材写真では、2人のアゴなどはシャープに、目元はパッチリと大きくなっていたため、りんたろーも「俺もね、キレイになっている」と笑う。


関連記事:EXIT、とんねるずとの共演熱望 類似コンビとの指摘に「見た目に嫌悪感あるからこそ…」

 

◼明らかに加工?

兼近は「明らかに(加工している)、でもりんたろーさんは普段からインスタとかあげるときにキレイにしているじゃん、だからなんか違和感ないのよ」と指摘。対して自分は「やりすぎじゃない」と苦い表情を浮かべる。

りんたろーも宣材写真の兼近を見ながら「なんかさ、首と顔のバランスおかしくない?」と首の太さに対して顔が小さすぎると追従。兼近は「確実に加工されてるよね」と不満が止まらない。

「吉本興業のホームページがこれってことでしょ? こいつらはどんな漫才するのよ」とりんたろーの嘆きツッコミが飛んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼個人写真が心配
テレビInstagram加工EXIT兼近大樹宣材写真りんたろー。EXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング