EXIT・兼近大樹がフラれる理由判明 りんたろー「お持ち帰りできないでしょ」

『EXITV!』でEXIT・兼近大樹のデートについて暴露され、相方のりんたろー。からも厳しい指摘が…。

2021/09/10 10:30

EXIT・兼近大樹

9日深夜放送『EXITV!~FODの新作・名作をPon! Pon! 見せまくり!!~』(フジテレビ系)でEXIT・兼近大樹のデートスケジュールについて暴露。フラれがちだと明かされ、相方のりんたろー。がその理由を分析した。



 

◼最新のおもちゃ

りんたろー扮する、女子力の高いキャラ・りん子に最新家電・グッズをプレゼンする人気企画『りん子のちょっとそれ貸しなさいよ!』で、アメリカ製のボール型ブーメランスピナー・フライノバプロを紹介。

同商品はプロペラ付きのモーターとバッテリーが内蔵されたボールで、投げ方によってさまざまなトリックを楽しめるおもちゃ。この日はファッション誌『Seventeen』(集英社)専属モデル・出口夏希が「ブーメランのように戻ってくる」投げ方を披露した。


関連記事:EXIT、プライベートのコンビ仲を暴露 趣味が合わなくて「ネタ合わせでギリ」

 

◼兼近の暴露

ここから出口は「ブーメランのように戻ってくるボールなんですが、戻るといえば…」と前置きしたうえで、兼近の暴露をはじめる。

「兼近さん、昔、女の子を誘うとき、24時には自宅に戻りたいため、18時に誘っていたので断られまくっていたそうですね。『早い時間に誘ったから断られた』ってことにしているかもしれませんが、6時間あれば充分ゲットできますよね? ナンパがヘタってことでいいですか?」と兼近に尋ねる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼りんたろーは厳しく指摘
デートテレビスケジュールEXIT兼近大樹りんたろー。出口夏希時短営業EXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング