福田麻貴、3時のヒロインYouTubeの切実な経済事情を明かす 「カメラが…」

賞金10万円の獲得を目標に、番組内の企画に挑んだ3時のヒロインの3人。どうしても賞金を手に入れたい切実な事情を明かした。

2021/09/10 14:00


 

■「定期的にやってほしい」の声も

3時のヒロインの公式YouTubeチャンネルは、10日時点でチャンネル登録者数は23.6万人。定番のモーニングルーティン動画といったものから、「海外ドラマあるある」や「朝ドラあるある」など、彼女たちの魅力が詰まった動画も多数投稿されている。

同日の放送を受けて、視聴者からは「この企画定期的にやってYouTubeの画像をキレイにするために賞金ゲット目指してほしい」との声や、3人が熱々の餃子を頬張る姿には、「めっちゃ美味しそうに食べるからお腹空く、そして3人が安定にかわいい」といった反響も。


関連記事:3時のヒロイン・福田、憧れのツッコミは浜田雅功と母 「祖母に向かって…」

 

■芸能人のYouTube参入「嬉しい!」

著名人たちも続々と公式チャンネルを開設し、競争が厳しくなっているYouTube。しらべぇ編集部が全国の10代~60代のYouTubeを観る男女1,513名を対象に実施した意識調査では、全体で34.3%の人が「芸能人のYouTubeチャンネル開設は嬉しい」と回答。

芸能人のYouTubeチャンネル開設はうれしい性年代別グラフ

性・年代別に見ると、とくに10代~30代が芸能人のYouTube参入に関心があるようだ。

果たして、賞金を獲得しカメラ機材を購入することはできるのか…今後に期待したい。

・合わせて読みたい→3時のヒロイン・かなで、お風呂上がりの姿に衝撃 相方たちから猛ツッコミも

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代YouTubeを観る男女1,513名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ餃子YouTubeお願い!ランキング3時のヒロインかなでゆめっち福田麻貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング