EXIT・兼近大樹の人見知り炸裂 共演者に「スゴいバリア張るやん」

人見知りのEXIT・兼近大樹に、俳優・笠松将が声をかけたのだがそのときの答えが…。

2021/09/10 11:30

EXIT・兼近大樹
(写真提供:JP News)

9日深夜放送『EXITV! ~FODの新作・名作をPon! Pon! 見せまくり!!~』(フジテレビ系)に俳優・笠松将が出演。収録の合間にEXIT・兼近大樹に声をかけたのだが、兼近の人見知りが炸裂してしまった。



 

◼笠松の悩み

EXIT・兼近とりんたろー。に悩み相談する流れで、笠松は共演者との付き合い方について悩みを吐露する。

「今回もそうなんですけど…バラエティ番組もそうですしドラマ・映画の撮影も、仕事してるときのみんなのスイッチオンのときの会話とか絡みとかめちゃくちゃ楽しいし、ホントもう『うわぁ楽しかった』ってなるんですね」と話す。

しかしプライベートで会いたいと誘っても「まず行かないですし、行ったとしてもめちゃめちゃなんか(ローテンションでスマホをイジる仕草で)『ウィ』って感じなんですよ」とし、「楽しいってなんだ。友達…(距離感)がわからないんですよ」と嘆く。


関連記事:楽屋にいるはずのEXIT兼近が行方不明に 発見された場所に驚きの声

 

◼EXITの回答は…

共演者との距離の詰め方がわからないという笠松に、りんたろー。は「けっこう、ガツガツいっちゃうけどね。イヤな人はイヤじゃん(誘っても断る)。こっちから飛び込まないとさ、仲良くなれないじゃん」と持論を展開する。

「それはある。飛び込んでくる人と待ってる人がやっぱ仲良くなったりしますよね」と賛同した兼近に、りんたろー。は「かねちもけっこうそうだもんね。同じ考えだもんね」と指摘。兼近は「俺は(飛び込むのは)絶対ムリ。人見知りなんで。ホントにしゃべれない」と笠松と同じように共演者と距離を詰めるのが苦手だと明かした。

次ページ
◼笠松が暴露
テレビ人見知り共演笠松将EXIT兼近大樹りんたろー。EXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング