EXIT・兼近大樹の人見知り炸裂 共演者に「スゴいバリア張るやん」

人見知りのEXIT・兼近大樹に、俳優・笠松将が声をかけたのだがそのときの答えが…。

2021/09/10 11:30


 

◼笠松が暴露

笠松は「たしかに、先週分の収録が終わって『一旦ブレイクで』ってときに、ちょっとお話をしに行こうとしたら『あとでお願いします、のちほど』って(断られた)」と兼近に拒絶されたと告白。

りんたろー。が「スゴいバリア張るやん。めちゃくちゃバリア張ってる」とツッコむと、兼近は「違う違う、そんな感じじゃない」と苦笑。笠松は「イヤな感じじゃないですよ。めちゃくちゃいい感じに、すっごい口角をしっかりあげて(丁寧に断ってきた)」と笑う。

「こっちがしゃべろうとしてるのに『のちほど』?」と驚くりんたろーに、兼近は「俺なんかとムダな時間を過ごさせたくないから『戻って大丈夫ですよ』ってアピールですよ」と必死に弁解した。


関連記事:EXIT・兼近大樹、りんたろーが急に北海道弁を使い出した理由を暴露 「道民ギャルと…」

 

◼視聴者の感想は…

歩み寄ろうとした笠松を、思わず拒絶してしまった人見知りの兼近。

視聴者からは「いい感じなんだけど壁作っちゃう、かねちー」「りんたろーさんはそのフォローでお話したりするんだよね、決して邪な気持ちがある訳じゃないよね」「かねちーどこまで人見知り&気遣い屋さんなの」と多くの反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→EXIT、新宣材写真に不満爆発 激しい加工に兼近も「これ俺?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ人見知り共演笠松将EXIT兼近大樹りんたろー。EXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング