カズレーザー、アパレル商品のセールに忖度なしのひと言 「元が高すぎるんじゃ…」

同日の放送では、渋谷区公認の通販サイトについて特集。カズレーザーのひと言に共感する声も。

2021/09/10 12:45


 

■カズレーザーの忖度なしのひと言

これらを受け、カズレーザーは「全体的に元が高すぎるんじゃないかなって思いますけど」とバッサリ。これに出演者からは「元はね、いいものなんですよ!」とツッコミが入る。

続けてカズレーザーは「高額商品だから値引き率も大きくなるんじゃねーのって、ファッションわからないから思っちゃうんですけど」と指摘した。これに共演者が「こだわりのある若者が支持してますから…!」とフォローを入れていた。


関連記事:『めざまし8』カズレーザーの忖度なしのコメントに反響 「すごい納得」

 

■「代弁してくれた」の声も

今回の放送を受け、ツイッター上では「カズレーザーに賛成 もとが高すぎ」「カズレーザーが代弁してくれた」「カズレーザーって一瞬で視聴者の気持ち代弁してくれる」など、カズレーザーの忖度なしの指摘に対して、視聴者からの反響が多数寄せられている。

・合わせて読みたい→『めざまし8』カズレーザー、番組の調査データを指摘し反響 「的確すぎる」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

カズレーザーが解けなかったクイズ200問【Amazon】

テレビカズレーザー渋谷区公認通販サイトめざまし8
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング