タモリ、『いいとも』で驚いたまさかのハプニング 男性が突然座ってきて…

タモリが、30年以上続いた生放送番組でのトラブルを告白。突然、男性が乱入してきて…。

2021/09/10 13:45

タモリ
(写真提供:JP News)

タレントのタモリが、10日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)の「クイズッス」のコーナーにVTR出演。30年以上続いた人気番組『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の生放送中に起こったトラブルを明かした。



 

■『いいとも』のハプニング

タモリは「ハプニングは色々ありますね…」と切り出すと、「ゲストを迎えようとしたときに、全然違う男が座ったことがあるんですよ」と明かす。

「僕は音声さんかと思って。音声さんがコマーシャルの間にマイクを直したりするんで。(その男性が)スーッと来たので『知らない音声さんだな』と思って見てたんですよね。じつは全く違う人で、隣に座ったんです」と、マイクを調整せずに座る男性に「あれ?」と違和感を抱いていると、スタッフがその場を収めてくれたとし、「あれは印象的でしたね」と振り返った。


関連記事:スッキリ出演の山里亮太、首の絆創膏に注目集まる ファンは「キスマークかと」

 

■加藤浩次が衝撃を受けた一コマ

すると、VTRを見ていた加藤は、「なんか『いいとも』で昔さ、タモさんが直で電話してた時期があったのよ。間違い電話して、一般の方に繋がって、『明日来てくれるかな?』って言ったら『いいとも!』って言って、一般の方が出てきたことがあるのよ。あれはスゴかったよ、衝撃的だったよ」とこぼす。

「スゴい昔だから、ラフに楽しく番組やってたんだなって」とコメントした。

次ページ
■ハプニングこそ生放送の醍醐味?

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

テレビタモリ生放送加藤浩次スッキリ笑っていいとも!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング