登録者1000万人に到達したヒカキン 「達成した瞬間の第一声」に感動の声

ヒカキンがチャンネル登録者数1000万人をついに突破。ファンたちに感謝の言葉を口にした。

2021/09/10 14:50

ヒカキン・HIKAKIN

ユーチューバーのヒカキンが、YouTubeチャンネル『HikakinTV』のチャンネル登録者数1,000万人を目指す生配信に挑戦。見事、1,000万人に到達し、喜びをあらわにした。



 

■わずか10分ほどで1000万人に到達

「生配信ヒカキンTV登録者1000万人行くまで生配信!」を当初の予定では11日午後1時に行うはずだったヒカキン。しかし、予想以上に登録者数の伸びが良かったからか、急遽前倒しで10日の12時に生配信をスタートさせた。

登録者が増えるごとに行うはずだった「ハンドスピナーを止めずに歌う」「アルミ玉を作る」「激辛ペヤングにデスソースをかけて食べる」などの企画は、放送前に達成してしまったためできずという嬉しい失敗も発生。その後、バケツ一杯のスライムを頭からかぶるなどのパフォーマンスを見せ、配信からわずか10分ほどで登録者数が1,000万人に到達した。

【動画】登録者数1000万人を突破したヒカキン、涙の感謝


関連記事:ヒカキン、チャンネル登録者数900万人を突破するが… 喜ばなかった理由に反響

 

■達成した第一声は「ありがとう」

偉業を達成した瞬間、大声をあげて涙を流したヒカキンは、「ありがとう!」とファンたちに感謝。「こんな長い間、僕のことを登録してくださって、ずっと見てくれているファンの皆さんがあってここまで来れたと思うんで…」とコメント。「ここまで…長かったなっていうのがちょっと…思い返すと本当にいろんなことがありました」と振り返る。

そして、1,000万人突破記念として「メントスコーラ」を20リットル分あけ、スライムとコーラまみれになりながら「まだまだこれ、通過点にすぎないと思ってるんで、むしろここからが本番。ヒカキン、まったく止まることなくこのまま行けるところまで行きますので、よろしくお願いします!」と意欲を見せた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ヒカキンの言葉に反響相次ぐ
YouTubeユーチューバーHIKAKINヒカキン生配信
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング