江頭2:50、忖度なしで大絶賛したモスバーガー商品 「めちゃウマい」

「テリヤキバーガー」以外食べたことがなかったという江頭2:50が他のモスメニューを食べたら…。

2021/09/10 18:45

江頭2:50
(写真提供:JP News)

タレントの江頭2:50が10日、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA-CHANNEL』を更新。モスバーガーで初めてのメニューに挑戦し、本音でレビューした。



 

■初メニューで高得点が続出

以前、マクドナルドでも同様の企画に挑戦し、忖度のない辛口コメントが話題になった。今回は、「テリヤキバーガー」一筋でこれまで別メニューを食べたことがない江頭が、スタッフたちがおすすめするメニューを実食する。

食べたメニューのほとんどに「ウマい」と絶賛した江頭は、100点だというテリヤキバーガーを基準に点をつけ、「スパイシーモスバーガー」は80点、「とびきりチーズ」は70点など高得点。「辛口コメント出したいんだけど、出ないね〜」「文句言いたいけど言えないよ」と大絶賛し、モスバーガーのクオリティの高さに驚いていた。

【動画】江頭2:50、モスバーガーのメニューを忖度なしでレビューした結果…


関連記事:モスバーガーがまさかの「ポテトスナック」を発売 意識が飛ぶレベルでウマい

 

■テリヤキ越えのメニューとは…

モスシェイクコーヒー

そうした中、江頭お気に入りのテリヤキバーガーを超える得点のメニューを発見。それが、甘さの中にほのかな苦味がある「モスシェイクコーヒー」で、ひと口飲んだ江頭は、「めちゃくちゃウマい…。ウマいなぁ…ちょっとウマいこれ」と思わず小声でリアクションしてしまうほど。

その後、何度も「ウマい」と連呼して、スタッフから「何回言うんですか」とツッコまれる。気になる得点は120点で、今後はテリヤキバーガーとモスシェイクコーヒーを買うことを誓うのだった。

次ページ
■「モス食べたくなった」の声

ミートガイ クラシックハンバーガーセット

YouTubeモスバーガーファストフード江頭2:50テリヤキバーガーモスシェイク
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング