木村多江、阿佐ヶ谷姉妹と“そっくり写真”公開 「四姉妹みたい」の声

木村多江が、安藤玉恵、阿佐ヶ谷姉妹との4ショットを公開。ファンからは“再現度”の高さに驚きの声が。

2021/09/10 18:15


 

■ファンも驚きの再現度

木村本人は、自身の“仕上がり”にやや納得のいかない様子だったが、ファンからは「多江さんを探してしまった」「四姉妹みたい」「再現率の高さよ」などと驚く声が寄せられた。

また、「ドラマ楽しみにしております!」「素敵なおふたりを多江さんと安藤さんがどう演じられるのかとっても楽しみです」と期待の声も上がっている。


関連記事:横澤夏子、ゆりやんの大阪限定コントに苦笑 「私をめちゃくちゃバカにしたネタ」

 

■まるで四姉妹のような4ショット


この投稿をInstagramで見る

木村多江(@taekimura_official)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→広瀬アリス、そっくり過ぎる”姉妹ショット”を投稿 「すずちゃんより似てる」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマNHKInstagram阿佐ヶ谷姉妹木村多江渡辺江里子エッセイ木村美穂安藤玉恵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング