はじめしゃちょー、ヒカキンの偉業を祝福 裏での努力も明かす

ヒカキンがチャンネル登録者数1,000万人を突破。はじめしゃちょーが自身の動画でお祝いの言葉を伝えた。

2021/09/10 22:05

はじめしゃちょー・HIKAKIN

人気YouTuberのはじめしゃちょーが10日に自身のYouTubeチャンネルを更新。ヒカキンのYouTubeチャンネルが登録者数1,000万人を突破したため、お祝いの言葉を伝えた。



 

■「歴史が動いた日」

ヒカキンを「事務所の先輩であり人生の先輩でもある」と慕っているはじめしゃちょー。「今日は歴史が動いた日です。おめでとうございます!」「すごすぎます、あの人」と笑顔でヒカキンの偉業を祝福した。

しかしはじめしゃちょーもチャンネル登録者数1,000万人を目指していたため、先を越される形に。

そのため「早すぎません? 意味が分からない勢いで登録者が伸びて、衝撃的な早さで(1,000万人)いった」「よきライバルでありたいとは思うんですけど、ヒカキンさんにはかなわない」と驚く様子も見せている。

【動画】ヒカキンの偉業を祝福するはじめしゃちょー


関連記事:登録者1000万人に到達したヒカキン 「達成した瞬間の第一声」に感動の声

 

■ヒカキンの努力

またはじめしゃちょーは「皆さんも知っていると思いますけど、それ以上にヒカキンさんは努力している」「撮影外でもずっと動画の話をされていて、真面目に動画に取り組んでいる」とチャンネル登録者数1,000万人を突破するまでの道のりを明かした。

同じクリエイターとして思うところがあるのか、動画では涙ぐむシーンも。

しかし最後には再び笑顔を見せて「僕も頑張ります!」「ヒカキンさんを追い抜こうとは思いませんが追いかけようとは思います。いや、あわよくば追い抜きます!」と、ファンに向けて意気込みを伝えている。

次ページ
■応援のコメント集まる

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

動画YouTubeユーチューバーHIKAKINライバルはじめしゃちょー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング