有吉弘行、飛び込み失敗した芸人の驚きの行動明かす マツコは「怖っ」

内臓を集めていた?有吉弘行が飛び込みにまつわる恐怖エピソードを明かす。

2021/09/10 22:35


 

■有吉は反省

また、有吉も10メートルの高さから飛び込みした経験があると語る。だが、飛び込む前に「ちょっとでも足を開いたらキン●マ潰れます」と説明を受けたそう。

ここで、ネガティブな話題ばかりを持ち出していることに気が付き、有吉は「飛び込みの普及に大きな邪魔をしている」と反省。マツコは「怒られるから」とカットするようスタッフに求め、笑いを誘っていた。


関連記事:有吉弘行、激推しする地元・広島の飲食チェーン店紹介 「絶対に食べてほしい」

 

■視聴者の反応は…

着水に失敗すると体に大きな衝撃を受けると明かした有吉。

インターネット上には「有吉さん、内臓の話、令和一怖いんですけど」「飛び込みの内臓話怖っ」「飛び込みで背中から水に打ち付けたら内臓飛び出たかと思うぐらいの衝撃を受けて気が動転して内臓を拾い集める動きをしたって話こわぁ」とマツコ同様怖がる視聴者の姿が見受けられた。

・合わせて読みたい→マツコ提案の“大河ドラマの主役”に反響 「ガチで観たい」「ドラマ性ある」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行マツコ・デラックス東京五輪久保田直子マツコ&有吉 かりそめ天国サブロクそうすけ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング