捨て台詞を吐かれて… ナンパされて断ったときに言われたムカつく一言

ナンパを断られて、捨て台詞を吐く人がいる。された人は、とても不快な思いをするだろう。

2021/09/11 20:00

声をかける

出会いを求めていない女性がナンパされても、あまりうれしくはないだろう。そのために断るのだが、中にはムカつく言葉を返す男性もいるという。しらべぇ取材班が女性たちに話を聞いた。



 

①「ブスのくせに」

「仕事帰りに歩いていると、男性から声をかけられたんです。話をよく聞くとナンパのようだったので、断ってその場を離れようとしました。するとその人は、『なんだよ、ブスのくせに』と言ってきたんです。


そもそもブスと思うのならば、最初から声をかけなければいいのに…。断られたからってそんな捨て台詞を吐くような人には、やはりついて行かなくて正解だと思いましたね」(20代・女性)


関連記事:付き合っていないのにウザすぎる 彼氏ヅラしてきた男性のムカつく一言

 

②「絶対後悔するよ」

「ひとりで買い物しているときに、ナンパしてきた男性がいました。そこそこイケメンな人だったのですが、私には彼氏がいるので断ったんです。しかしその男性は、すぐに諦めてくれませんでした。


『ほんとにいいの? このまま断ったら、絶対後悔するよ』とか言ってきて、その気にさせようとします。きっと自分の顔がいいことをわかっているから、そんなことが言えるのでしょうね」(20代・女性)

次ページ
③「お金は払うから」

→【Amazonタイムセール祭り開催中】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催 5月30日23時59分まで

ナンパ出会い言葉ムカつく文句捨て台詞
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング