捨て台詞を吐かれて… ナンパされて断ったときに言われたムカつく一言

ナンパを断られて、捨て台詞を吐く人がいる。された人は、とても不快な思いをするだろう。

2021/09/11 20:00


 

③「お金は払うから」

「街を歩いていると、中年男性から声をかけられました。食事に誘われたのですが、さすがにその気にはなれないので断ったんです。するとその男性は、『お金はきちんと払うから』と言い出して…。


私はべつに、お金なんていりません。むしろそのようなことを言われると、その人のことが気持ち悪く思えてきました。お金を払えば、ついて行く人ばかりじゃないのに…」(20代・女性)


関連記事:不審者と勘違いされて… 街中で道を尋ねたときに取られた最悪な対応

 

④「彼氏がいても割り切ってよ」

「地元の最寄り駅近くで、男性から『遊ばない?』と声をかけられたんです。面倒なのに捕まったなと思い、『彼氏がいるから』とウソをつきました。しかしその男性は、とてもしつこくて…。


『彼氏がいてもいいよ。そこは、割り切ってよ』と言われ、そんな軽い女性に見られたのかと思うと少しショックで…。『一途なので』と言って、なんとか断りました」(20代・女性)


自分から声をかけておいて、捨て台詞を吐かないでもらいたいものだ。

・合わせて読みたい→印象も性格も良いのに… 完璧な女性に魅力を感じなかった理由を男性に聞いた

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ナンパ出会い言葉ムカつく文句捨て台詞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング