そんな性格だったの… 車の運転中に彼氏がやらかしたドン引きな行動

車の運転中の行動ひとつで、恋人をあきれさせている場合があるようだ。経験談を聞いてみた。

2021/09/11 12:30


 

③ゴミを窓から捨てる

「今の彼氏と付き合った当初に、車で迎えに来てもらったことがありました。そこまではかっこいいと思ったのですが、彼氏はいきなりコンビニのレシートを窓から捨てたんです。


さすがにありえないと思って、私は彼氏に注意しました。『いつもやっていた』と言ったので、これからは絶対にポイ捨てはしないように約束したんです。今でも約束を守ってくれています」(20代・女性)


関連記事:「よそで死なせろ」と隣人の暴言を浴びても… 急病人を救った男性に称賛の声

 

④汚れた手をシートカバーで拭く

「彼氏がファストフードのポテトをつまみながら、車を運転していたんです。そして油で汚れた手を、シートカバーで拭いていて…。いくら自分の車だといっても、汚れるし行儀も悪いと思いました。


そこで私は彼氏にそっとウエットティッシュを渡したのですが、使ったのは最初だけで…。結局はシートカバーで指を拭いていて、もう癖になってしまっているのでしょうね」(30代・女性)


車の運転中にこそ、冷静になってほしいものである。

・合わせて読みたい→怒り心頭の男が女性2人をひき逃げ 外出時の“義務”が守られていないことを理由に

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

デート自動車運転恋人ドライブ彼氏
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング