佐々木萌香、萌ヒップ満載の作品をオススメ 「お尻の魅力に気付いてない人も…」

レースクイーンやグラビアアイドルとして活躍している佐々木萌香が、お尻に特化したグラビアDVDを発売。“萌ヒップ”が炸裂している。

2021/09/11 05:30

佐々木萌香

レースクイーンやグラビアアイドルとして活躍している佐々木萌香が、最新イメージDVD『萌尻に甘噛み』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

 

 

■お尻フェチのファン必見

沖縄で撮影された本作は、ストーリー仕立てではなくチャプターごとのオムニバス形式となっており、ビーチで遊ぶ爽やかな姿や、幼馴染とのイチャイチャ、朝ベッド、ダンスシーンなど内容も収録している。

DVD撮影にはまだ慣れていないようで「何回撮影しても慣れるものではないですね(笑)撮影の1週間くらい前からずっと緊張していたし、このイベントもすごく緊張しました。100回くらい撮影しないと慣れないかもしれない」と照れ笑いした。


関連記事:佐々木萌香、サンスポレースクイーンAWARD決勝へ 最後の切り札は…

 

■「悶えてる感じで…」

佐々木萌香

『萌尻に甘噛み』というタイトルについて聞かれると、「初めてタイトルの方にも携わらせていただいて、私の考えたタイトルを採用していただきました。お尻好きの人にも、まだお尻の魅力に気付いてない人にも見てもらいたい」と語った。

作品の中でセクシーなシーンは? という質問には「夜ベッドで初めて氷を使いました。氷を身体に這わせたんですけど、顔が悶えてる感じで、大人っぽい表情にチャレンジしました」と回答。またこのシーンでは「あまり笑顔を作らないようにして、ポージングも表情もセクシー要素が満載」とアピールした。

次ページ
■萌尻で得したことも…

佐々木萌香の最新イメージDVD『萌尻に甘噛み』【Amazon】

ビーチグラビアアイドル取材レースクイーンサンスポレースクイーンAWARD佐々木萌香
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング