絨毯に描かれた次元大介がネットで大反響 その圧倒的な画力に衝撃走る

絨毯を見ると圧倒的な画力の次元大介。投稿者に描き方を詳しく聞いてみると…。

2021/09/11 04:00

『ルパン三世』シリーズに登場する射撃の名手・次元大介は、クールな性格でファンも多いキャラクターだ。いまツイッター上では、絨毯の上で描かれた次元が話題になっている。



 

■躍動感のある次元大介

「絨毯に次元を描きました」とコメントを添えて、ド迫力の絵を投稿したのはツイッターユーザーのあぎとぅさん。鬼気迫る表情でこちらを見つめる次元は、いまにもトリガーを引きそうなほど躍動感がある。それにしても、絨毯に絵を描くという発想には驚かされてしまった。

10月には、『ルパン三世PART6』(日本テレビ系列)が放送されることもあって、注目度が高かったのかこのツイートに30万を超えるいいねが集まった。知っている人も多いと思うが、これまで次元の声優を務めてきた小林清志氏が勇退し、大塚明夫氏に交代となる。


関連記事:天木じゅん、圧倒的な二次元ボディにファン「もうIカップ超えてそう」

 

■ネットでは絶賛の声

絨毯で表現した圧倒的な画力の作品にネットでは、「感動というより感嘆」「異次元の才能」「そんなことができるのか…」「これは衝撃すぎる」といった絶賛の声が続出。

他には、「次元の声は引退するまでセクシーでカッコよかった」と勇退する小林氏に対するコメントをする人も…。

次ページ
■描き方について聞いてみると…

小林清志出演、『ルパン三世』はこちらをチェック【Amazon】

ドラゴンボールルパン三世ヤムチャ絨毯次元大介
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング