有吉弘行、渡部建の復帰報道に言及 「俺が救うって記事出てるけど…」

不倫騒動で自粛中の渡部建。一部で流れる復帰報道について有吉弘行が物申す。

2021/09/11 00:00

有吉弘行・アンジャッシュ・渡部建

お笑いタレントの有吉弘行が10日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)に出演。一部で流れているアンジャッシュ・渡部建の復帰報道についてコメントした。



 

■『有吉反省会』での復帰説も

“トイレ不倫”が原因で、昨年から芸能活動を自粛している渡部。過去には『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』や『行列のできる法律相談所』での復帰説がささやかれ、さらに有吉がMCを務める『有吉反省会』の最終回に渡部を出演させるプランが…という報道も。

そんな情報が錯綜する中、有吉が一部の記事について触れる。


関連記事:有吉弘行、“『有吉反省会』最終回に渡部建”報道に言及 「なんで俺が…」

 

■「俺が救うって記事出るけど…」

スタジオで東京五輪の話題で盛り上がっていると「宮迫(博之)さんがああなっちゃったってことは、渡部さん無理かな。便所さえ…してなきゃな。あれがホテルだったらね」と急に渡部の話を持ち出した有吉。

「ことあるごとに、俺が救うって記事が出るんだけど、いや児嶋だろ!」と助けるのは自分ではなく渡部の相方・児嶋一哉だとツッコミを入れる。

「なんで俺ら(かりそめ天国)に期待寄せられるの? ひょっとしたらこの番組じゃないかとかさ、日テレの番組だとかさ。いや児嶋だろ! なんで俺らなんだよ」と一部報道を一蹴した。

次ページ
■止まらない渡部イジり

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

有吉弘行有吉反省会アンジャッシュ行列のできる法律相談所渡部建児嶋一哉ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!マツコ&有吉 かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング