有吉弘行、野湯レディに興奮 見取り図は「とんでもないストーカーですよね」

秘湯を探し当てる女性・野湯レディを知った有吉弘行。過激なInstagramに興奮を隠せず…。

2021/09/11 10:40

有吉弘行

10日深夜放送『有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉』(TBS系)では未開の温泉・野湯探しを特集。野湯にハマっている野湯女子・野湯レディの実態に、有吉弘行見取り図の盛山晋太郎・リリーから興奮の声があがった。



 

◼話題の野湯

自然にほったらかしにされた人の手が加えられていない温泉・野湯。InstagramなどSNSでは、野湯にハマった女性が探しだした野湯に入浴する様子をアップするなどし、話題を集めている。

この日は、女ピン芸人・ヒコロヒーが野湯探しの達人・野湯歴10年の野湯レディ・渡辺さんと一緒に地図にない温泉を探した。


関連記事:銀座のど真ん中にある「銭湯」に昼間から通う男性たち その生き方が粋だった

 

◼ロケVTRに有吉は…

豪雨に見舞われながら、クマも出るという山中を歩き回ったヒコロヒー一行。林業従事者や山岳救助隊も使用する地図アプリを使いなんとか野湯にたどり着くも、高温の野湯にはつかれず、野湯の魅力は堪能できなかった。

過酷な場面が続くロケVTRでは野湯探しの楽しさが理解出来ず、終始ツッコミや悪態が止まらなかった有吉だが、Instagramで話題の野湯レディが紹介されると一変。前のめりになっていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼有吉・見取り図は興奮
有吉弘行テレビ見取り図有吉ジャポンⅡジロジロ有吉ヒコロヒーリリー盛山晋太郎野湯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング