さんま&マツコ、「夢グループ」に興味津々 CM出演する謎女性の正体とは

12日放送の『週刊さんまとマツコ』では、通販会社「夢グループ」の謎を徹底解明。通販だけではないその実態やCM制作の裏側に迫る。

2021/09/11 17:00

週刊さんまとマツコ

12日よる6時30分より放送の『週刊さんまとマツコ』(TBS系)に、通販会社「夢グループ」の社長・石田重廣氏が登場。その謎を徹底解明する。



 

■「ゆるすぎるCM」で話題に

明石家さんまマツコ・デラックスが、「いま話題の人・トピックス」を肴に思う存分喋り倒す同番組。今回は、お笑いコンビ・麒麟の川島明の進行で、「ゆるすぎるCM」で話題となっている同社に関する謎を解き明かしていく。

昨年の年商が151億円を超えたという同社のいまに至るまでの経緯や、ユニークなキャラクターが際立つ石田社長の実像にも迫る。


関連記事:ノンスタ石田、大物芸人との服装かぶりが発覚 証拠写真添え「ウソやろ…」

 

■大物芸能人所属の事務所も運営

石田社長は、じつは通販事業だけでなく芸能事務所も運営しているのだそう。小林旭などの超大物芸能人が自らを売り込みに来たというが、業界内で話題となったその驚きの営業手法やギャラ交渉術とはいったいどんなものなのか。

また、当初の会社名から社名変更を決意した独特すぎる理由に、さんまとマツコが爆笑する一幕も。気になるその真相とは…。


■謎の女性がスタジオに登場

週刊さんまとマツコ

さらに、話題は石田社長と一緒にCMに出演している謎の女性へ。「社長の愛人では?」とネットをザワつかせている保科有里氏がスタジオに登場すると、マツコは「やっぱり疑いが晴れない(笑)」と2人の関係を追及する。

注目のCMは石田社長自らが演出・制作をしているそうだが、その驚愕の制作工程にさんまからは思わず「舐めてるよね」という言葉が飛び出す。「夢グループ」の全貌が明らかになる『週刊さんまとマツコ』は12日夜6時30分より放送。

・合わせて読みたい→マツコ、若い女性たちが使う弁当箱を見て… 「心配になったこと」

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

マツコ・デラックス明石家さんま芸能事務所小林旭川島明週刊さんまとマツコ通販会社夢グループ石田重廣保科有里
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング