見取り図、上京に向け有吉弘行に新居を相談 有吉の厳しい答えは…

大ブレーク中のお笑いコンビ・見取り図が上京したさいの新居について明かしたが、有吉弘行は厳しく…。

2021/09/11 11:20


 

◼有吉は勧めない

ここでリリーは「俺はノリさんに決めてもらったから、有吉さんに決めてもらったら…」と盛山に進言。

しかし盛山に聞かれる前に、有吉は間髪入れず「タカさんに決めてもらえよ」と木梨の相方・石橋貴明に聞けと猛ツッコミ。盛山は木梨に家を決めてもらったからといって石橋に決めてもらうのは違うと、「どんなコンビなんですか」「僕、シバかれないですかね」と不安を漏らした。


関連記事:見取り図、霜降り明星の公式お兄ちゃんだった 「ホンマにクソガキやったやん」

 

◼上京ネタを引っ張る見取り図

木梨に勧められた麻布十番に家を決めたリリーと、いまだ悩み中の盛山。有吉のいうように石橋に家を決めてもらえれば、それだけで場が盛り上がるエピソードトークになりそうだ。

ネットでは「見取り図まだ上京してないのか」「見取り図やっぱ上京するよな」と見取り図の上京時期を気にしている声が殺到。

一方で「見取り図は上京すべきかの相談とどこに住んだらいいのかの2本でやってくの?」「見取り図の上京ネタいつまで引っ張るんだよ、都内なんてどこでも一緒だからさっさと引っ越せばいいのに」と指摘する声もあった。

・合わせて読みたい→有吉弘行、見取り図・盛山に放った強烈すぎる一言 「天才」と反響相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビとんねるず石橋貴明木梨憲武見取り図有吉ジャポンⅡジロジロ有吉リリー盛山晋太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング