和田アキ子、『モヤさま』出演を懇願 さまぁ~ずの反応は「緊張感が…」

さまぁ~ずがゲスト出演した『いいかげんに1000回』。そこで和田アキ子が『モヤさま』への出演を懇願した。

2021/09/11 16:05

和田アキ子

11日放送の『アッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)で、和田アキ子がゲスト出演したさまぁ~ずに『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)への出演を熱望した。



 

■和田が『モヤさま』への出演を要望

この日はさまぁ~ずの大竹一樹と三村マサカズがゲスト出演。ほぼ全編にわたりホリプロの先輩でもある和田とトークを繰り広げた。

番組後半、リスナーから「『モヤモヤさまぁ~ず2』に和田が出演してほしい」というメールが寄せられる。すると和田は「私ね、散歩したいから『モヤモヤさまぁ~ず』、出たいのよ。どこでもいいから」と乗り気を見せた。


関連記事:和田アキ子、自身のモノマネ芸人・Mrシャチホコに指南 「芸能人に必要なことは…」

 

■時間帯変更にコメント

和田は『モヤモヤさまぁ~ず2』の放送時間帯が変更されることについて、「今度また、時間帯が変わるんでしょ? 7回目って書いてあったよ」と2人に声をかける。

三村は「もう、引っ越し番組なんですよ。定着していないんです」とポツリ。するとアシスタントの垣花正が「逆にすごいですよね、どの時間帯でも人気なわけですから」とコメントする。

そして日曜の夜9時から、土曜の夜11時に放送時間帯が変更されることがアナウンスされた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■出演を再懇願
和田アキ子バラいろダンディ三村マサカズ大竹一樹ニッポン放送アッコのいいかげんに1000回モヤモヤさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング