消臭ビーズが鮮やかな海に大変身 作者は「感動を共有できてうれしい」

「自分の感動を共有できたこと、多くの人にほめてもらえたことはこの上ない喜び」と作者。

2021/09/11 18:00



 

■多くの称賛の声

SNS上には「凄いキレイですね。 娘が真似したいと言っております」「その発想力をわけてほしい」「すごく感動したので自分も試してみました! 楽しいですね」といった称賛の声が並ぶ。

ジョンさんは「まさかこんなに反響があるとは」と驚きを隠せない。また、「自分の感動を共有できたこと、多くの人にほめてもらえたことはこのうえない喜び」と語った。最後に「見てくださった皆さんに、言葉で言い表せないほど感謝している」と述べた。


関連記事:スマホに付着したゴミをよく見ると… 予想だにしなかった正体にネット民衝撃

 

■大反響のツイート

・合わせて読みたい→タリーズから『マスク』が出た 注目すべきは「生地に使われているモノ」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

消臭ビーズ つめかえ用 大容量 無香料 800g【Amazon】

ニオイガンダムSNSツイッターサメガンプラジオラマ消臭剤消臭ビーズ高吸収性ポリマー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング