クロちゃん、ファンの悪質さらし行為に注意喚起 「それは正義と言わない」

クロちゃんが、他ファンに対し悪質な行為を繰り返す一部ファンに注意。「人巻き込まないでね」と自身のスタンスもつづった。

2021/09/11 17:35

クロちゃん

11日、お笑いコンビ・安田大サーカスのクロちゃんが、ツイッターを更新。悪質な行動を繰り返すファンに対し、改めて注意した。



 

■悪質なクロちゃんファンに注意

以前、クロちゃんはファンたちの争いに対し、「俺に色々言うのはいいけど、お互い傷つけ合わないでほしい」とコメントしていた。

クロちゃんのファンの一部に他ファンの過去やプライバシーを晒す人が存在。晒された人やその友人たちが反応することで、喧嘩のような自体もよくあったようだ。


関連記事:クロちゃん、上半期・好きな女の子ランキングを発表 前回2位のゆきぽよがまさかの…

 

■「それは正義とは呼ばないかな」

そういった状況を見かねたクロちゃんは、「とりあえず、嫌だっていってるのにまだやってるみたいだよね」とクロちゃんファンが他のファンに対して行う嫌がらせ行為を取り上げる。

「フォロワーさんの個人情報とかを、Twitterで晒したりする必要ないからねー」と具体的な行為を指摘し、「それは正義とは呼ばないかな」と自身の考えを述べる。

続けて、「困っているんなら、そっちでやってもらっていいかな? 俺は色んなコメントきてるのオッケーにしてるから、人巻き込まないでね」と自身の方針をつづった。クロちゃん自身へのツッコミ自体は許すものの、他のファンを巻き込むことは許さないスタンスを明示している。

次ページ
■「枠を飛び越えると遊びじゃなくなる」

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

ツイッターファンプライバシー安田大サーカス悪質行為クロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング