クロちゃん、ファンの悪質さらし行為に注意喚起 「それは正義と言わない」

クロちゃんが、他ファンに対し悪質な行為を繰り返す一部ファンに注意。「人巻き込まないでね」と自身のスタンスもつづった。

2021/09/11 17:35


 

■「枠を飛び越えると遊びじゃなくなる」

続く投稿では、「うちのフォロワーの個人情報とか晒したりして、気持ちよくなってるのだったら、やりすぎだから逆に自分にふりかかってくると思うよ」と行為の悪質さを指摘。

「俺は、いろんな意見があったほうがコミュニティーとして面白いと思うので。枠の中で目一杯、遊びましょ。枠を飛び越えちゃうとそれは遊びじゃなくなっちゃうよね」と度を超えない遊び方をしてほしいと注意喚起を行った。


関連記事:クロちゃん、風呂場に大量の漫画雑誌を積み上げ 「ちゃぷらーだしんよ」

 

■「正論すぎる」の声続出

クロちゃんのファンへの指摘ツイートに「正論すぎる」「最近は本当にひどかったので、言ってくれてありがとう」「クロちゃんしか言えない言葉です。そのとおりすぎる」と共感の声が相次いでいる。

以前よりも具体的に強く注意したクロちゃん。悪質行為がなくなることを祈るばかりだ。

・合わせて読みたい→クロちゃん、『クロフェス2021』終了に感謝 出演アイドルに見せた“男らしい顔”とは

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターファンプライバシー安田大サーカス悪質行為クロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング