霜降り明星・せいや、自身のマスクが新聞記事に… 「どういう並び?」

せいやが紹介した新聞記事。そこには首相や大統領に並ぶ自身の姿が…。

2021/09/11 18:45

霜降り明星・せいや
お笑いコンビ霜降り明星・せいやが11日、自身のツイッターを更新。同日の朝日新聞の記事に掲載された写真を紹介すると、そのシュールさに大ウケするファンが続出した。



 

■新聞にせいやの“マスク”が

朝日新聞では、おもちゃメーカー「オガワスタジオ」を特集。著名人や人気キャラクターに似せたゴム製マスクなどを製造してきたが、マスクとかつらの製造・販売が年内で終了すると伝えた。

さらに、菅義偉首相、安倍晋三前首相、小池百合子都知事、アメリカのジョー・バイデン大統領、ドナルド・トランプ前大統領など過去に製造してきたマスクを写真で説明。その中には、なぜかせいやのマスクも紹介されている。

【ツイッター】なぜこの並び?首相や大統領に混じるせいや


関連記事:霜降り・せいや、1年前のzoom事件打ち上げで高級中華を奢る 「みんなに助けられた」

 

■「どういう並び?」

首相や大統領といった並びに混じるせいや。違和感を覚えたユーザーが、ツイッター上に新聞の画像を掲載し「何でこの並びに霜降りのせいやさんが…笑」とつぶやくと、この投稿にせいやが反応する。

せいやは「おもろいからこれ呟いてもいいですか?」とユーザーに確認を取った上で、自身のツイッターでその画像を紹介。「ファンの方が目撃した新聞記事 どういう並び?」とツッコミを入れている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「偉人の中に奇人」「ギャップ激しすぎ」
ツイッターマスク朝日新聞霜降り明星せいやオガワスタジオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング