橋本梨菜がNGにしていたバンジージャンプ挑戦 「期待の応え方がお笑い芸人」

なにわのブラックダイヤモンド・橋本梨菜が「一生やらないと誓った」バンジージャンプに挑戦。

2021/09/11 20:30

橋本梨菜

「日本一黒いグラビアアイドル」「なにわのブラックダイヤモンド」などの異名を取る人気グラビアアイドルの橋本梨菜が自身の公式YouTube『橋本ちゃんねる』を更新。過去の体験からNGにしていたというバンジージャンプに挑戦する動画を公開した。



 

 

■幸せな企画から一転、バンジーの時間に

この日橋本は「ほんまに嫌やった、バンジージャンプ です…」と題した動画をYouTubeに投稿。

今回の企画は続編となっており、前回の動画でよみうりランドの絶叫マシンに次々と挑戦していくこととなった橋本。しかし絶叫マシンはむしろ大好物ということもあり、そこには全力でライドを楽しむ姿が収められていた。

そして今回の動画ではついに、恐れていたバンジージャンプの時間が訪れてしまい…。

【動画】橋本梨菜がバンジージャンプに挑戦


関連記事:マツコ・デラックス、仕事でのNGを告白 「IKKOさんには敵わないから」

 

■できることなら一生やりたくなかった?

橋本梨菜

過去に行った番組でバンジージャンプに挑戦して以来、「その時に一生やらんて誓った」というほどバンジーが大の苦手となってしまった橋本。

しかし今回の企画ではよみうりランドのプールや絶叫マシンを堪能していたため、なぜかバランスを取るためにお笑い芸人のようなノリで「罰ゲーム」と称したバンジーを課されることに。

以前体験した「日本一高いところからのバンジー」に比べればかなり低い位置からではあるものの、バンジーそのものが苦手になってしまった橋本にとってはかなりの重圧であることには変わりはないようで、「ほんま嫌やわ」「お金頂戴!」などと飛ぶことを渋っていたようだが…。

次ページ
■それでも飛んじゃう橋本に拍手

橋本梨菜 写真集 『 黒蜜 』 【Amazon】

グラビアYouTubeグラドルよみうりランド橋本梨菜バンジージャンプ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない