緒方咲が「これがこう」で大胆すぎる変身に「ギャップすごい」「3回拡大した」

グラドル摩天楼・緒方咲の「これがこう」のギャップにやられるファン続出。

2021/09/11 20:45

緒方咲

高身長に類まれなプロポーションから「グラドル摩天楼」のキャッチフレーズで呼ばれる人気グラビアアイドルの緒方咲が自身のツイッターを更新。清楚な私服姿からエロすぎるランジェリー姿に大変身する「これがこう」ショットを掲載し、話題を呼んでいる。



 

 

■2枚のギャップがすごすぎる

SNSで流行する「これがこう」とは、過去から現在、すっぴんからノーメイク、着衣から脱衣などギャップのある2枚の写真をアップする際に使用されているハッシュタグで、この日は緒方も「#これがこう」ハッシュタグを添えて2枚の写真を掲載。

1枚目はモノトーンで統一された服装に加え、お仕事前や出勤時といった雰囲気の清楚系カジュアルファッション。しかし2枚目では大胆にもY時の変形下着を着用しており、ある意味では完全にお仕事モードとも言える。

この写真の間に一体何があったのか、それを想像するのも面白い「これがこう」ショットである。


関連記事:緒方咲の「これがこう」にファン興奮 「目に効く」「ギャップがたまらん」

 

■緒方が猫耳をつけると一味違う

さらに緒方は同日、猫耳カチューシャをつけたコスプレ風の水着ショットをツイッターに掲載。

通常猫耳と言えばキュートなイメージだが、黒レースの猫耳に加えて高身長、スラリと伸びた脚線美の緒方が身につけると同じ猫でも何やらクールで高貴な印象となるのが不思議なところである。


■かわいいもカッコいいも兼ね備えている

これらの写真を見たSNS上のファンからは「最高すぎます」「スゴい変わる…」「3回拡大しました」「かなりのギャップありがとう」「世界の七不思議や」と絶賛のコメントが続出。

ほかにも「かわいい、美しい、かっこいいを全てもってる」「スタイルが抜群に良くてかっこよく感じます」「猫耳姿も似合ってます」といったコメントも寄せられていた。

・合わせて読みたい→緒方咲、ビーチで四つん這いになる映像に反響 「良い尻だ」「一日中見てられる」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

緒方咲 イメージDVD『咲との秘密な情事』【Amazon】

グラビア高身長グラドル猫耳緒方咲これがこうグラドル摩天楼
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない