女性が本当は知りたい彼氏のアレコレ 中村愛が探り出した4つのポイント

男性が見るとちょっとビックリするかもしれませんが、女性はこんなことを知りたいと思っているんです。

2021/09/12 18:00

女性って、彼氏のあんなことこんなことを知りたいもの。それは男性の予想を上回ることかもしません。ということで今回は、男性が見るとちょっとビックリ!? 女性が本当は知りたい! という彼氏のアレコレを紹介したいと思います。



 

 

■本当は知りたい「彼氏の貯金額」

男性は知らないかもしれませんが、女性は恋人の”貯金額”を知りたいものなのです。そのため、バレないようにあの手この手で探っています。例えば以下のように…。

①彼がいないときに通帳を見る:家に行ったときに、大事なものが入っている場所を探りだしています。しかし最近は、ECO通帳と言って紙の通帳を持っていない人もいるので、見つからずに焦るのだとか。


②話にジャブを入れる:「結婚式って200万円くらいかかるらしい」などと具体的な数字を出し、金額への反応を見ています。


③年齢の平均貯金額を見せる:「日本の平均貯金額に私は達してなかった」と自分の話を入れつつ、それが書かれたHPなどを見せて相手の反応を見ます。


これらを知って、自分の結婚相手にふさわしいのかを見定めています。


関連記事:そんな人だったの… 彼氏がずっと隠していてドン引きした過去

 

■本当は知りたい「彼氏の経験人数」

女性は彼の経験人数がどれくらいなのかを知りたいもの。もちろん「何人と付き合ったの?」と聞いてはいると思うし、その答えも知っているけれど、それをそのまま信用するわけはありません。本当の経験人数(特にエッチの)を知りたがっています。

なので彼のテクニックがうますぎたりすると、友達に「絶対経験人数多いよ~心配」とグチをこぼしているもの。また経験人数を知ることによって、その人が遊び人かどうかを見極める材料にもしています。

次ページ
■本当は知りたい「彼氏の元カノ」
恋愛結婚式コラムテクニックカップル女性相性嫉妬調査元カノモテテクエッチ恋活中村愛経験人数貯金額大きさ平均貯金額ECO通帳
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない